お知らせ

面会禁止のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。7月に入り愛知県では570名以上の新型コロナウイルス感染者が発生したため、先日7/20より赤岩病院では再度、入院患者様との面会を禁止させて頂く事と致しました。今後さらに感染拡大が懸念されることから下記の様に内容変更させて頂きました。病院という性質上、ウイルスを院内に持ち込ませてはいけない事、何より入院患者様をお守りする事を考慮したうえでの結論でございますので大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしますがご理解ご協力の程お願い申し上げます。

面会禁止に伴い以下の点をお守りください。

病室への入室は一切禁止させて頂きます。

洗濯物、物品等の受け渡しは1階玄関(受付)にて行います(平日8301730、土曜日8301230 

※平日1730以降、土曜日午後、日曜・祝日の受け渡しは出来ません。

玄関は平日8301730、土曜日8301230は開いておりますが左記以外の時間は閉鎖させて頂きます。(時間外で病院より連絡があり入棟されるご家族様は右側非常口のインターホンにて呼び出しをお願い致します。)

 

・サービス担当者会議、介護保険認定調査の立会は食堂で行います。

・入院時・退院時の付添は各階の食堂までの入棟とさせて頂きます。

・タブレット面会は完全予約制にて引き続き実施いたします。

・患者様の不要不急の外出・外泊をお控えください。

 

※下記の場合のみ入棟・面会を許可させて頂きます。(風邪症状のない事。)

・病院(医師等)から患者様の急変時など病状説明で呼ばれた時

・その他、病院長、主治医が認めた時   

大変不自由おかけして申し訳ありませんがご理解・ご協力の程お願い致します。

最近投稿された記事

カテゴリー

年間アーカイブ

お問い合わせ

看護部門紹介

人間ドッグのご予約

光生会人事部Instagram