お知らせ

面会制限のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 面会に関しましてご家族の皆様には長期にわたり大変なご不便をお掛けしており申し訳ございません。

 愛知県の緊急事態宣言が5月14日で解除されました。県内、全国的にも感染者数が減っている状況で経済活動の自粛等は徐々に緩和されつつありますが、病院という性質上予断を許さない状況に変わりはなく、引き続き感染症予防対策は継続していかなくてはなりません。

 従いまして現状での面会禁止の完全な解除は出来ませんが、下記の条件をもって一部面会を許可させて頂きたいと思います。

ご面会の条件(61日(月)~ 期間未定)

・面会は週2回以内でお願い致します。

・面会者は1名限定(15歳未満の面会不可)としてください。

  (2名以上の方は密を避けるために交替でお願いします。)

・面会時間は5分程度としてください。

・マスク着用は必須となります。

・ソーシャルディスタンス(2m)を出来るだけ維持してください。

・病院玄関での検温、来院者名簿の記入、手指消毒は継続させて頂きます。

 

※入退院時、介護保険認定調査立会い他、主治医が認める場合にはこの限りではございません。

以上の条件を厳守していただくことで面会を許可させて頂きます。

その後につきましては状況を見て判断させて頂きます。

また、入院患者様の不要不急の外出や外泊も控えて頂く様、お願い申し上げます。

引き続きご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

最近投稿された記事

カテゴリー

年間アーカイブ

お問い合わせ

看護部門紹介

人間ドッグのご予約

光生会人事部Instagram