お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防のための面会禁止(延長)のお知らせ

  平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。面会に関しましてご家族の皆様には長期にわたり大変なご不便をお掛けしており申し訳ございません。緊急事態宣言が延長され、県内、全国的に見てもまだまだ予断を許さない状況でございます。現状下ではまだ面会禁止の解除が出来ない事、決してウイルスを院内に持ち込ませてはいけない事、何より入院患者様をお守りする事を考慮した結果、再々度面会禁止を延長させて頂くこととなりました。先が見えない事もありますが、国、県の情勢を見ながら今回は面会禁止期限を設けず下記の様にさせて頂きます。ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

 当面の間、面会禁止とさせて頂きます

面会禁止に伴い以下の点をお守りください。
・病室への入室は一切禁止させて頂きます。
・洗濯物等の受け渡しは各ナースステーション前にて行いますのでお声かけください。(ご家族様1名に限る)
・患者様の不要不急の外出・外泊をお控えください。
               ご家族様ご関係者様へのご周知をお願い致します。

・病院(医師等)から患者様の急変時など病状説明で呼ばれた時
・入院時・退院時の付添(ご家族1名に限る)
・その他、病院長、主治医が認めた時   
※以上の場合のみ病棟への入棟を許可させて頂きます。(風邪症状のない事。)

 感染予防のため大変不自由おかけして申し訳ありませんが(国・県の情勢を見て解除の判断を致します)ご理解・ご協力の程お願い致します。

最近投稿された記事

カテゴリー

年間アーカイブ

お問い合わせ

看護部門紹介

人間ドッグのご予約

光生会人事部Instagram