オプション検査のご案内

オプション検査のご案内

より精密な検査をご希望される方のための検査です。
項目によっては事前のご予約が必要となります。お気軽にご相談ください。

検査名 価格(税込) 内容
脳ドック 33000円 MRIや頚部血管超音波検査などで脳卒中の検査を行います。
肺がん検査
(CT・細胞診)
13200円 愛煙家(ヘビースモーカー)の方にお勧めします。
子宮がん細胞検査 3300円 子宮頸部の細胞を採り、顕微鏡で調べる検査です。
子宮がん超音波検査 2750円 超音波検査で子宮腫瘍を調べます。
卵巣がん検査 5500円 血液検査で卵巣腫瘍を調べます。
乳がん検査(視触診・マンモグラフィ) 4713円 乳房専用のX線装置を用いて、視触診ではわからない小さな腫瘍やその形状、石灰化の有無などの病変を見つける検査です。
骨粗鬆症検査 1980円 骨の密度を測定して、骨粗鬆症を調べます。女性の方、特に閉経された方や過去にダイエットの経験のある方にお勧めします。
前立腺検査 2200円 がん細胞から出される特殊な物質(PSA)を調べることで、前立腺がんの早期発見を行います。尿が出にくい、尿が近いと感じる男性の方にお勧めします。
じん肺・石綿
(アスベスト)
2200円 レントゲンで、肺の異常を調べます。主に粉塵作業従事されている方に受けていただきます。

お問い合わせ

看護部門紹介

人間ドッグのご予約

光生会人事部Instagram